« 1次試験 直前出題テーマ予想×決起会のお知らせ | トップページ | 受験生応援キャンペーンが開始しました! »

2017年8月 8日 (火)

1次試験正答が協会から発表されました。

8月5日(土)、6日(日)の日程にて、1次試験が実施されました。

1次試験を多くの方が受験されたのではないかと思います。

暑い中、受験された皆様、お疲れ様でした。

本試験の興奮さめやらぬ時期ですが、協会から正答が発表されました。(下記のリンクをご参照ください)

これから、診断士試験はまだまだ2次試験が控えています!

(LEC2次対策ページはこちら)

Ttl_2ji_chokuzen

ほっとする暇も無く、2次のことを心配されている方も多いかと思います。

1次合格であれば2次試験へ、惜しくも惜敗された方は来年へ向けスタートとなります。

(18年向け中上級者向け講座のご案内はこちら)

診断協会の正答発表ページはこちら

●LEC解答リサーチ、講評はこちら

|

« 1次試験 直前出題テーマ予想×決起会のお知らせ | トップページ | 受験生応援キャンペーンが開始しました! »